PRODUCTS

お問い合わせはこちら

ブログ

PRODUCTS

2023/05/18

こんにちは。東海整熱工業株式会社です。当社は名古屋市港区を拠点に、熱絶縁工事全般(保温・保冷・防音・設計・施工・管理)や、足場工事・機械器具設置・塗装などを請負っている会社です。

新人3名が入りかれこれ3カ月が過ぎてます。研修期間も終え現場へ勤しんでおります。年齢も近く、入社時期も似ている3人です。同期として先輩への愚痴をつまみに( ´∀` )支えあって頑張っていってほしいと思います。

さて、添付した写真ですが現場で使用するカバーやお客様からご注文頂いたカバーになります。Yスト、フランジ、ボックス 多種多様なカバーを製作しました。

当社は製造にも力を入れております。小さなカバーから大きなカバーまで受け付けております。(コイルも多種多様揃えております。)砲金バルブも

製作可能です。日数もご相談ください。ご注文お待ちしております。_(._.)_

もちろん、現場での工事も請け負っております。東海整熱に任せて良かったと言われるように日々努力、疑問・改善をしていきます。

 

昨日から、暑さが増してきております。東海地方でも30度を超える暑さとなっております。夏季連休工事前に、熱中症対策などをふまえた

安全に関する事項を協力会社様と共に、再度見直していきたいと思います。みなさまご協力の方よろしくお願いいたします。

 

 

本日もご安全に。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。