新入社員!!

お問い合わせはこちら

ブログ

新入社員!!

2023/03/28

経済産業省  事業持続力強化認定書

新人社員(あと、1名います💦)

こんにちは!!東海整熱工業㈱です。当社は名古屋市港区を拠点に熱絶縁工事全般(保温・保冷・防音・施工・管理)や足場工事・機械器具設置・塗装など

を請負っている会社になります。この2~3カ月バタバタが続いております。新しい事を始めようと動いております。

現場でもそうですが、総務・経理としても移り行く時代についていくために、日々勉強です。(T0T)

そんな中、当社に新人が入りました。(^^)入社日は各々少しずつずれてはいますが、3名!!今は当社の仕事とは?熱絶縁とは?足場とは?現場とは?先輩方、

協力会社様から色々教わっております。(ご協力ありがとうございます)3名がどのように成長していくのか・・楽しみです。

どの仕事でも、どんな事でも「興味を持ったもん勝ち!!」と言います。現場に、作業の工程に、材料に、一緒に仕事をする仲間に。色んなことに興味をもって

お仕事をしてくれるといいなぁと・・・。まだ若い未熟な3人ですが、現場でもし会いましたらよろしくお願いします。

もう1枚の写真は経済産業省様が行っております、事業継続力強化計画になります。

3月ももう終わりです。4月・・東海整熱は新規一転!!新たな気持ちで頑張っていきます。なんでもやります東海整熱。いつでもお気軽にお声をかけてください。

心待ちにしております。

 

本日もご安全に。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。