愛知の保温板金施工業者・東海整熱工業株式会社はスタッフブログで有益な情報を発信中

お問い合わせはこちら

ブログ

配管工事を請け負う愛知の業者のスタッフブログ

熱絶縁工事を実施する東海整熱工業株式会社はブログを公開

愛知県で保温板金工事を承り、地域の方々の厚い信頼に支えられて成長してきた施工業者です。公共施設での配管工事や空調設備工事を中心に請け負っており、エネルギーを効率的に供給するにはどうするのかを日々考えながら施工を行っています。質の高い仕上がりを実現することにこだわっておりますので、ぜひご依頼ください。
具体的には設備の保冷・保温工事のご依頼をいただくことが数多く、すでに豊富な施工実績がございます。愛知県での保温板金工事後の仕上がり例などを載せたブログをご参考の上、一度ご相談ください。

板金加工

2021/05/12

こんにちは。愛知県名古屋市港区を拠点とし、空調設備の保温・板金・製造を行っている東海整熱工業です。GWが明けたと同時に愛知県も緊急事態宣言都…

GW連休工事

2021/04/29

こんにちは。東海整熱工業(株)です。当社は愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・製造を行っている会社です。早い所ですと今日からGWで…

SDGs宣言

2021/04/29

SDGs取り組みに賛同します!東海整熱工業(株)では国連提唱のSDGsに賛同し「人権」「環境」「社会貢献」「品質」に重点を置き2030年までに達成できる…

県外工事

2021/04/16

みなさまこんにちは。東海整熱工業株式会社です。愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備工事の保温・板金・加工を請け負っている会社です。今回は愛知…

東海整熱工業のHPのブログを担当している若手社員です!私事ではありますが、初めてファンに一人でゼロから板金を取り付けてました!皆様からは初め…

こんにちは!事後報告ではありますが・・・東海整熱工業のインスタグラムを開設しました!!!!!そして皆様に見て頂きフォロワーも100人を超えまし…

港区を拠点として活動する施工業者・東海整熱工業株式会社は、空調設備の保冷工事・保温板金工事を専門としております。保温や保冷を正しく行うことで、安定的なエネルギー供給を図ることができ、環境保全にもつながります。実際にはなかなか目が届かない部分ではありますが、空調設備のトラブルは、お客様が快適に使えない原因にもなりますので、少しでもお困りごとがございましたら、ぜひ一度遠慮なくご相談ください。
対応するスタッフは、様々な現場での経験を活かしながら高い技術を発揮して施工に臨んでおり、ご依頼いただいたお客様から「質の高い施工をしてくれる」とご好評をいただいています。ホームページでは愛知の施工業者が更新するスタッフブログを掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧いただき、気兼ねなくお電話やWEBからご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。