あけましておめでとうございます。

お問い合わせはこちら

ブログ

あけましておめでとうございます。

2023/01/17

こんにちは!東海整熱工業㈱です。当社は名古屋市港区を拠点に熱絶縁工事全般(保温・保冷・板金・防音・設計・施工・管理)や足場工事・機械器具設置・塗装などを

請負っている会社です。新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたします。連休工事も無事に終り、少し気持ちに余裕ができたころに

行って参りました。熱田神宮!安全祈願。平日でしたがまだまだ参拝客が多かったです。ベトナム実習生は神社に少し感動していました。本人たち曰く、自分たちは仏教

だから神社は初めてだったそうです。二礼二拍手一礼(神社によっては違いますが)特に、二拍手?になっていました。仏教に二拍手はありませんから。

見よう見まねで祈願を終え、せっかくみんなが揃ったということで食事会へ。日々思っていること、疑問になっていたこと、いっぱい話をしました。いっぱい呑み、

いっぱい語りました。コロナの中、不謹慎かと思いますが、でも、顔を見てみんなで話をする大切さが必要だなぁと実感しました。早くコロナが終息して、また、以前みたいに気軽にコミュニケーションが取れる距離になることを願います。

今年も1年始まりました。東海整熱!!新たな工事案件にも真正面から立ち向かって、お客様に満足いただけるような工事を行っていきます。

製造部隊も着々と技術をみがいてきています。お客様に満足以上いただけるような仕上がりで商品を製作していきます。

熱絶縁だけではありません。当社、”なんでもやります東海整熱"をモットーに今年もぶちかまします!

 

今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。