今年もお世話になりました。

お問い合わせはこちら

ブログ

今年もお世話になりました。

2022/12/29

洗車1

車内清掃

床も念入りに

シャッター・・気が遠くなる作業

こんにちは。東海整熱工業㈱です。当社は名古屋市港区を拠点に熱絶縁工事全般(保温・保冷・板金・防音・設計・施工・管理)足場工事・機械器具設置・塗装などを請負っている会社です。年末です。1年本当にあっという間に過ぎました。この1年自分は成長できたのかな?と振り返る時間もなく、東海整熱は今からが踏ん張り時です。新しい新年を迎えるために、社員一丸となって年末工事を問題なく終わらせます。

今年は2日間みんなで事務所と工場の大掃除をしました。SDGs協賛もあり、ほとんどをデータ化して、紙を処分しました。(もちろん資源ごみです。)

一日近くシュレッダーと向き合ってくれた(( ´∀` ) 現場に乗っていく車を何台も洗車してくれた・床磨きから、工場の設備品、窓・シャッターまで磨いてくれた

・事務所内の清掃を割り振って手際よく行ってくれたみなさん、お疲れさまでした。きれいになりました。

そして、今年1年東海整熱をご指名頂いた元請け様・工事に協力して頂いた協力会社様、ありがとうございました。

来年はうさぎ年です。そのなかでも「癸卯」にあたる年だそうです。

「飛躍の年」とも言われており、新しい事を始めるのに良い年だそうです。

来年も東海整熱は日々新しい事に挑戦していくと思います。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。