HAPPYBIRTHDAY

お問い合わせはこちら

ブログ

HAPPYBIRTHDAY

2022/07/01

ロックウール入荷しました~

保温工事承りま~す

社長!!おめでとうございます

こんにちはlaugh東海整熱工業です。当社は愛知県名古屋市港区を拠点に熱絶縁工事全般(保温・保冷・板金・防音・設計・施工・管理)や

足場工事・機械器具設置・塗装などを請負っている会社です。

実は、昨日ですが当社の社長様が、wink回目のお誕生日でした。専務がケーキを買ってきて事務所でお祝いしました。まだ、東海整熱が小規模(今も?)

な時代から一緒にお仕事をしていた二人(( ´∀` ))最近ではすれ違い( ´艸`)もあるのですが、毎年お祝いは欠かさないのです。

毎年ここで色々リセット?されるのかな?と思ってしまう、まだお二人と知り合って3年しかたっていない事務員の思う事です。

 6月の梅雨・・・に入りましたとお伝えするつもりが、もう梅雨明けΣ(・ω・ノ)ノ!そして異常な暑さ・・・・。

猛暑どころではないです。当社の社員も汗だくで現場で頑張っています。熱中症対策、元請けさまが色々準備してくださって大変助かっています。

もちろん当社でも準備はしてあります。今年も熱中症を一人も出さないようにする為、対策準備と体調管理を従業員共々怠らないようにしていきます。

もう7月です。東海整熱はまだ余力が残っております。材料も夏の連休工事に向けて大量仕入れしました。

保温・板金・商品製造何でも受けます!!一度お電話、もしくはご来訪お待ちしております。つめた~いアイスコーヒーと共に。

 

今月もご安全に。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。