感謝状をいただきました。

お問い合わせはこちら

ブログ

感謝状をいただきました。

2022/09/14

こんにちは。東海整熱工業株式会社です。当社は愛知県名古屋市港区を拠点に熱絶縁工事全般、板金、製造、足場、塗装、機械器具設置、管工事、構造物工事などを請負っている会社になります。

9月も半ばになってきましたが暑さはまだまだ持続しそうな勢いです。真夏ほどではないですが。水分補給には気を付けています。

本日、郵便物が当社にとどきました。

その品名に‥額縁、書類とかかれており・・・・額縁???中身を確認してみると感謝状でした。無事故・無災害・安全・品質・納期・コスト削減!!うれしい限りです。当社が元請けさまのお役に立てた証を頂きました。

このように、目に見えるものを頂くとやっぱりモチベーションがさらに上がります。

社員の士気も高まってきます。ますます頑張っていきたいと思います。

そんなやる気オーラMAXの東海整熱工業!!!まだまだ余力が残っております。

全国各地どこでも行きます。まずはメール・お電話ください。当社営業がすぐに対応させていただきます。

 

製造も少しずつですが、増えてきました。ほんとうにありがたいです。当社の製造の強みとしては、手作業で行っている為、どんな形、サイズも可能です。少量でしたら、当日受注・当日出荷もしくはお引取り・配達も可能です。コイルも多種多様にそろえております。

大量発注もご相談ください。なるべくお客様の希望に沿ってご提案させていただきます。

今週もご安全に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。