CM協賛( `・∀・´)ノ

お問い合わせはこちら

ブログ

CM協賛( `・∀・´)ノ

2022/05/26

NO-!!IJIME

ダメ!ゼッタイ!!

みなさまこんにちは。東海整熱工業㈱です。当社は愛知県名古屋市港区を拠点に熱絶縁工事業全般(保温・保冷・板金・防音・設計・施工・管理)や

足場・機械器具設置業・塗装などを請負っている会社になります。

前回、ご報告させて頂いた、協賛です。CMで流れました~。若い世代がTV離れしているこの世の中ですが、TVっ子として育った私はちょっと感慨深かったです。

4月から法律が変わり、中小企業でもモラハラ・パワハラなどのパワーハラスメントの対策が義務化されました。(厚生労働省)

当社でも4月のディスカッションで対策・相談窓口などを話合いました。いじめもハラスメントもここは一緒とは思うのですが、お互いの信頼関係・思いやりによって

変わってくると思うのです。言った側が相手をどれだけ思っているのか、そこまでの関係が築けているのか。この人だったら何言っても良いなんて、勝手に作った信頼関係と相手に対しての思いやりがない証です。

子育てもいっしょです。子供のことを思って叱るのと自分の感情によって叱るでは違います。子供も答え方、受取方が変わります。

とは言いましても、受け取る側によって左右されてしまうのが、いじめとハラスメント。中々難しい課題だと思います。

身近な方のSOS・・すぐに気づけれる人間になりたいものです。

 話は変わりますが5月の連休工事も無事に終了し、5月も終わりにさしかかっています。6月の工事日程も埋まりつつ

あります。ですが、東海整熱は社員一同まだまだ余力が残っています。熱絶縁・機械器具設置・足場・板金加工などなど

一度、当社に見積をさせてください!!ご連絡おまちしております。

 

本日もご安全に☺

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。