エンドカバー?1000個弱

お問い合わせはこちら

ブログ

エンドカバー?1000個弱

2022/04/18

3日間で!!

みんなで協力して

仕上げました!!

がんばりました   1000個弱

みなさまこんにちは。東海整熱工業㈱です。当社は名古屋市港区を拠点に熱絶縁工事全般(保温・保冷・板金・防音・設計・施工・管理)や足場工事、

機械器具設置業、塗装などを請負っている会社です。

先週は1000個弱のエンドカバー作成、技能実習生のお別れ会、もちろん現場も。多様に動いていました。

その中でも、技能実習生のお別れ会・・・。3年ぶりぐらいに行った福利行事。楽しかったです。

3年の間に社員が増え、ぎこちなさ、遠慮が残っていたかのように思えましたが、今回の行事で打ち解けた感じです。(^^)

4月末で3年間の実習生活を終えた技能実習生が1名祖国へ帰ります。日本はどうでしたか?みんなと打ち解けてくれてましたか?いなくなると

寂しく思えます。(TOT) この数日間はみんなと写真を撮りながら思い出を増やして欲しいなぁと思っていた矢先の1000個のカバー作成(( ´∀` )

しかも3日間!!なんでもやります東海整熱!!協力会社様にもお手伝い頂き、現場も施工管理しながら、みんなで協力してやり遂げました。

大変でしたが、一体感が生まれた感じがとても楽しかったです。ご注文ありがとうございました。また、お待ちしております。

実習生にも良い?苦しい?思い出になったかな( ´∀` )

この数週間で色々な経験をさせていただいております。SDGsに関しても今回は良いお話をいただきました。

テレビ愛知ですが、「24時間こどもSOSダイヤル」のCMに協賛させていただきました。

未来ある子供たちの為のSOSダイヤル・・人権、社会貢献に少しでもご協力できたかなと思います。

今週夕方や、お昼に流れます。見かけた方は話ついでに当社に連絡頂けるとまた、うれしいです。

お待ちしております。

 

今週もご安全に。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。