東海整熱工業です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

東海整熱工業です。ブログ更新しました。

2020/08/12

結露防止!!

保温必須です。

施工始め

施工中1

施工中2

施工終了

ロックウール!

大量のロックウール入荷です。

こんにちは。愛知県名古屋市港区を拠点とし、空調設備の保温・板金・製造を請け負っている東海整熱工業㈱です。

梅雨が明けたら、猛暑猛暑猛暑です。

毎日38度超えです。外に2時間いたら熱中症になりそうです。そんな暑い中、アラートが出ていても

工事は進んでいきます。室内だから涼しいと思っていたなら大間違いで。風通りもない密閉されている

空間で作業が始まりました。(ソーシャルディスタンス・マスク・手洗い、体温は徹底)

静電服着用(暑い(~_~;))天井近くなので脚立の上で作業!首痛い・・猛暑・・・。

熱中症とコロナ対策に色々考えさせられています。この夏を乗り切って、コロナが少し落ち着いて

きたら、「お疲れ様会🍻!」と称した飲み会でも開催できたらと思っています。

そして、当社の南陽倉庫にはロックウールが大量に入ってきました。

写真は届いたロックウールを運んでいる途中経過です。今では倉庫いっぱいになっています。

あふれています!「このロックウールが全部なくなるような施工工事をとってきます!!」と

営業が意気込んでいます。みなさま、お見積り無料です!工事案件ありましたら、一度、当社東海整熱にも

お見積りをさせていただけたらと思います。お電話1本頂けたら当社の営業が迅速に対応させていただきます。

ご連絡お待ちしております。メールでも大丈夫です。

連休工事もあと少しです。暑さで集中力がかけて事故にならないよう

休憩を十分とりながら進めていけたらと思います。

今週もご安全に。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。