愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/07/16

中2階増設!!

骨組み・・

板貼り・・

2階部分完成

1階・・・もう少々改造必要です。

こんにちは。東海整熱工業です。愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・製造を請負っている会社です。

ずっとずっと雨です。閑散期です。コロナ第2波襲来です。どうなっていくのでしょうか・・・・。世界は・・。

と、暗く考えていても何も始まりません。まず、自分が出来ることを少しずつ始めていこうと思います。前に進むしかないです。

そんな中、当社では工場の中に中2階を増設しました。機械を置く台も手作りならば、2階の増設も手作りです。WW

営業課が図面作成~備品の調達。片言の日本語とすばらしいベトナム語が飛び交う中で中組みを行い、さあ、出てきました!!

頼りになる工事課の方達♪♪バトンタッチです。いたらない所をたくさん補修をして頂き(´;ω;`)ウゥゥ   ついについに

完成winkしました。ただ、1階部分の電気の設置などは専門業者様にお願いするので・・まだ仮電球です。

上に乗っても安定!安心。さすがです。工場の在庫など2階に上げて一階は作業場となります。

これからは製品が今よりももっともっとも~~~~っと作れます。フランジカバー!バルブカバー、砲金バルブカバーなど

一度御見積りをさせて頂けたらと思います。(当社の営業マンすぐに御見積します。?)

お待ちしております。m(--)m

6月7月は本当に閑散期ですが、普段できない事を色々みんなでやりつつ、梅雨が明けるのをまっています。

今週も御安全に。

 

※7月の豪雨により被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。