愛知県名古屋市港区を拠点にしている東海整熱工業㈱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知県名古屋市港区を拠点にしている東海整熱工業㈱です。ブログ更新しました。

2020/08/29

某工場施工です。

暑く狭い中での作業です。

きれいに出来上がりました。(;'∀')

暑いのでこまめに水分補給です。

ダクト屋さんの進み具合に合わせての作業(~_~;)

今年度初ディスカッション

学校みたい

年度代わり、初めてのディスカッション

ん・・?人数ふえてる?

こんにちは。東海整熱工業です。

愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・製造を請け負っている会社です。

当社の決算は7月です。8月から新年度になります。ということで、年度初のディスカッションを

行いました。去年の工事の上手く出来た点、改善点などを話し合いました。

写真もアップしました。ん・・・?実習生の姿が・・・!!安心してください。一番後ろの席にいます。

(写真が切れてしまっただけです。)(^▽^;)(~_~;)

それにしても・・・一人多い。東海整熱工事課に一人新入社員が入りました🎉

写真をお願いした所、後ろ姿ならと承諾をいただきブログにアップの許可がでました。

彼はこの熱絶縁業会は初めてだそうです。見るもの作業するもの全てが初めてです。

工事課課長の腕の見せ所です。どれだけ上手にスピーディに教えていけるか。

今は工場内で保温・板金の練習などしていますが、年末には現場で活躍できることを期待しています!!

熱中症にもならず、コロナにもならず連休工事が無事に終りました。

これも従業員、協力会社さんが色々気を付けながら作業を行って頂いたおかげだと思います。

ご協力ありがとうございました。

9月からも工事が入っています。コロナがまだくすぶっています。これからも蜜に気を付けながら

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、工事を納期内に進めていきます。

前回アップしたロックウール~。まだまだ在庫があります。工事請け負います!!営業頑張ってます。

まだまだ工事できます!!見積りさせて頂きます。ご連絡お待ちしています!!

 

台風の時期に入ります。台風にコロナに熱中症・・・熱中症がなくなってくる季節にインフルエンザ。

世の中どうなっているのでしょうか・・でもそれに上手く対応していけるよう、上手に付き合っていけるよう

みんなと報・連・相していきます。

 

本日もご安全に。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。