愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/06/26

岡崎市某工場外チラーの保温とラッキング

保温

ラッキング!!(上から撮ってみました)

横からも

近距離!!(自信があります)

冷温水ヘッダー

保温

ラッキング!!

月1ディスカッション

こんにちは。愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金を請負っている東海整熱工業です。

梅雨のジメジメした中、何とか天気と格闘しながら、数カ月続いた岡崎市の某工場外のチラーの保温・板金が完成しました。

今回、営業課の課長が写真とコメントをくれました。(助かります。)

施工としては、ラッキングよりスチロールの下付けのほうが大変だったようです。

前も記載させて頂いた通り、もう取り付けられているダクトや、チラーの配管に保温材を巻きます。写真にも

ある通り、地面と配管が物凄く近く、それに保温材を巻くのは一苦労かと・・・。

時間もかかったそうです。(でも綺麗に出来上がりました。)

ラッキングに関しては見て頂ける通り、完璧な仕上がりです。(近距離で見てください)

事故、怪我もなく無事に終える事ができました。みなさんお疲れ様でした。

 そして、月1回のディスカッションを行いました。真面目な話し合いが行われていました。

が、それだけではという事で、休憩中に食べられるお菓子も準備しました。

みんなリラックスしながら伝えたい事や行っていく事など発言ができたと思います。

(特に・・・・・私が(。。)V)

現場に行ってしまって、日頃会えない工事課の方や、上司、営業課。みんなで取り決めていかない

事がまだまだあります。という事で事務の私も色々口出ししていきます(笑)

 

6月ももう終わります。7月に入ります。

ジメジメから蒸し暑くなります。コロナの影響もあり、マスク着用が義務化されていますが、

熱中症の問題も出てきます。工事課の方、協力会社様皆様、体に十分配慮して

コロナとマスクと熱中症と・・・上手く付き合っていただける事を願いつつ・・・

 

今週もお疲れ様でした。

来週も御安全に。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。