愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/06/18

将来期待の✩達の初!ファン取付♪

二人で協力しながら・

    後ろには上司が暖かい目で?見守っています。

完成

         暖かな上司の反応はいかに?

某工場屋外冷水

某工場屋内冷水

こんにちは。東海整熱工業です。愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金を請負っている会社です。

梅雨です。ジメジメしています。肌にべたつく感じ・・・。日本ですね。

そんな感じが嫌でクーラーを除湿にしていると…寒い。気温との闘いです。

今回はブログをアップする期間が開いてしまい、本日アップしようと工事写真を

確認していましたら、社員のみなさんが協力していてくれて写真が物凄くある。

本当に申し訳ないと思い、いつもより多めに載せてみました。(。。)

まず、一ヵ所目。

当社の若手ホープ2人が初めてファンの外装ラッキングを上司と共に作成しました。

曲線も、大きさも形も全てが違う為、1ミリの狂いもなく作成しないといけないらしいです。

表面が広い分、少しの傷でも目立ってしまうそうです。それも気を付けながら

社長の暖かな目?より厳しい目?で見守られながら最終チェックも合格し

先日納品したそうです。

入社して、色々な工事現場へ出向き、経験し技術を上げ、上司のオラオラにも耐え(笑)

今回、初めてファンの外装ラッキングを勉強の為上司と共に任された二人。

経験値からの~技術力UP!!テッテレー🏁

6月7月はこの業界は閑散期に入ってしまうそうです。その時こそチャンスというばかりに

時間をかけて丁寧に作業ができる期間ととらえ腕をあげていっていただけたらと思います。

 次に2箇所目は某工場内外の冷水工事です。屋内は保温のみ、屋外はラッキングです。(あたりまえですが)

保温もラッキングもきれいな仕上がりになりました。この他にも乾燥炉のダクトも保温しました。

2週間ほどでやりとげました。納期、仕上がり、お客様も納得して頂けてたらうれしい限りです。

 

東海整熱はお客様に満足していただけるように期日を守り、仕上がりも納得して頂けるよう

これからも邁進していきたいと思います。

 

今週も後、数日です。今週もお疲れ様でした。

来週も御安全に。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。