愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/05/30

何かを作り始めました(^^♪

サークルシャーの台でした(^o^)丿

ディスカッション

こんにちは。東海整熱工業です。弊社は愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金を請負っている会社です。

とうとう愛知県知事からも「緊急事態宣言」の解除がでました。(*'▽')

人との距離を保ちつつ、コロナによる新しい企業の取り組みやあり方など・・。という事で

久しぶりに開催しました。会社での「ディスカッション」。もちろん、3密にならないように

窓を開け、ソーシャルディスタンスを保ち、全員マスク着用です。

現場でのお仕事がコロナにより中々思うようにいかない今日この頃・・・。そして約2カ月の

自粛により、現場もストップになってしまったりと・・。これから、2次被害の事も考え

営業課・工事課も動いていかないといけない。そんな中のディスカッション。みんなで意見交換が

できたと思います。微力ながらお客様の目に止まるようなブログも更新していけたらと思います。

東海整熱は、熱絶縁業(保温・板金)、フランジ・バルブカバーなどの加工、製造。足場組立、機器設置業など

お客様と共に邁進していきたいと思います。ご興味のある方ご連絡お待ちしております。<m(__)m>

(東海3県に限らず、ご要望があればどこまでも!)

そういえば、一つ目にアップした写真。弊社の一番若い、期待のホープ君です。先日より、何かを作り始めました。

何を作っているのかと気になり、チョコチョコと見に(邪魔しに)行ってました。

サークルシャーの台です。購入すれば良いかもしれませんが、自分達で使いやすく、片付けしやくすを重点において

試行錯誤しながら作っていました。購入するより、愛着がでますね。実際に使用している所を今度はアップしたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

来週も御安全に。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。