愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/05/20

南アフリカ向け輸出

施工前

➡の部分を分裂させ反転して保温

➡を分裂して保温

分裂なしの保温

製造出荷(国内)

こんにちは。東海整熱工業です。弊社は愛知県名古屋市港区を拠点に、空調設備の保温・板金・製造を請負っている会社です。

やっと・・・・やっとでました!お国様から緊急事態宣言」の解除!!

嬉しい限りです♪・・・が、愛知県からの「緊急事態宣言」はまだ継続中cryingですので油断大敵です。

ただ、宣言後の週末は外出されてた方が多かったように見えました。皆様、我慢我慢の日々でしたから。

私も・・愛犬とドックランへ行ってしまいました。(マスク必須!!)

さてそんな中、東海整熱では、海外輸出分の装置の保温と某企業様からのフランジカバー百数個の製造出荷がありました。

コロナの影響で工事が中断、中止になる中、製造に邁進していました。有り難いことです。

南アフリカへの輸出の保温は、装置を一度分裂させそれを保温し、分裂部分もあとで保温できるように

紐上の保温帯をその長さにあわせて作り輸出します。乾燥炉の為、すべてピンで止めます。

輸出品をみるのが今回初めてで、写真を見せてもらいながら上司になぜ?どうしてこうなってるのか?と

色々聞いてしまいました。場所や状況、物によって、保温のやり方や、止め方、素材も変わります。

熱絶縁業界・・・・・・・奥深い。

 

写真などを見て、ご興味のある方winkご連絡お待ちしております。

企業さま・・製造・板金・保温のご依頼お待ちしております。

 

5月も半ばになりました。もうすぐ6月です。梅雨の時期に入ってきます。

(沖縄はもう梅雨入りしています。)ジメジメとした空気が嫌な季節に入ります。

外での作業にさらに注意が必要になります。社員一同気を引き締めて作業していきます。

 

今週も御安全に。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。