愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/04/17

マスク入手しました!!

今週もお疲れ様でした。

愛知県名古屋市港区を拠点に空調衛生設備の保温・板金を請負っている東海整熱工業です。

本日より愛知県もコロナによる「緊急事態宣言」の中の「特別警戒都道府県」に指定されました。

正直な所、ホッとしている感じもあります。お仕事では現場が止まってしまうとか、色々不都合な事に

なってきていますが、何より優先すべきは人、動物の命です。ただ経済面が安定しないとやはり不安に

なってしまいますが。とにもかくにも大手建設会社様がストップかかっている中、まだまだ少しですが

お仕事が残っています。東海整熱は納期も大事にしますが、もちろん社員も大事です。

いろいろな所にお声をかけさせていただいてここまで集まりました。マスクlaugh入手しました

お値段は・・・・・さて置き・・。まずは社員の安全です。

東海整熱では、コロナ対策の為に

・朝出勤したらまず体温を測ります。そのあと、消毒してマスク着用し現場へ向かいます。

・工場にて作業の人は1~2時間おきに扉の消毒と空気の入替を行います。

・トイレやキッチンも同様1~2時間おきに扉の消毒を行います。

・タオルは使用せず、ペーパータオルを使用しています。

・帰社後にもう一度体温を測ってから帰ります。

 

と、最低限の事をしています。

コロナに負けないように来週もがんばっていきます。

 

来週も御安全に

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。