愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

愛知県名古屋市港区を拠点としている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/04/28

スパイラルダクト保温工事

施工前

施工中

施工後

こんにちは。東海整熱工業(株)です。

弊社は名古屋市港区を拠点に空調衛生設備の保温・板金を請負っている会社です。

4月もまもなく終わります。もうすぐGWになりますが、

今年のGWは3密を避ける為に、そしてこれ以上コロナを拡大させないように

お家にいようと思います。この機会に中々できなかった所の掃除と思い切って

断捨離をしてみようと思っています。早く終息してくれる事を願います。

 

さて、先週は愛知県小牧市の某工場にてスパイラルダクトの保温工事を請負いました。

写真で見るとこの1箇所だけにみえますが、膨大な量と場所でした。

工場内という事もあって、今回は雨に打たれるることもなく無事におえる事ができました。

そしてもう一か所。豊田の某工場内の足場設置です。

これだけの量の足場を設置・・・・。写真は1台ですが

実際は2台分です。けっこうな量です。

足場工事の組立方もいろいろあって、保温には保温なりの組み方があるそうです。

いろいろ勉強になっています。

ん?この時期に足場を組む?・・・・。はい。東海整熱はGWもお仕事です。

(もちろんお休みもあります。)コロナが漂うこの世の中ですが

以前も書いた通り、手洗いうがい・体温確認、マスク着用でGWも乗り切ります!

今週も御安全に。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。