ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ更新しました。

2020/04/09

TO Shiga Prefecture

Before construction

After construction

こんにちは。東海整熱工業です。弊社は、名古屋市港区を拠点に空調衛生設備の保温・板金などを請負っている会社です。

3月中旬にブログを更新して、気づいたらもう4月に入っていました。

この時期、この業界は忙しいのでしょう。最近社員さん達の顔が見れてないです。毎日残業お疲れ様です。

 

その中でもコロナが猛威をふるっています。弊社でもコロナ対策として除菌スプレー除菌シートマスクの補充など

社員が安全・安心に働けるように心がけています。今回の現場が外という事もあり、3つの「密」からは逃れています。

お客様にも御迷惑をおかけしないように、社員の体調管理をしていきます。

 

今回の写真は、滋賀県の某工場内です。先週までの工事でした。工場内という事も有り

3つの「密」にならないように、換気をし、マスクを着用して作業しました。

幅が狭い所や、高所での作業など持っていった足場を設置して取り組みました。きれいな仕上がりになったと

思います。お疲れ様でした。

 

もう一つ写真を載せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは止め具付のカバーになります。もし、中身に何か不具合がおこっても、お客様自身でカバーを外して

中を確認する事ができます。そして、取付も簡単にできます。まだこの業界に入って数カ月の私が

見た感想は「かわいい」でした。(笑)そして便利だな!とも思いました。(素直な感想です。(^^;))

東海整熱ではお客様の希望に沿った物をなるべくコストを掛けずに作っていきたいと思っています。

もし、「こういったもの作れる?」などありましたら御連絡ください。

お待ちしております。

明日から愛知県も「緊急事態宣言」をされると思います。(独自で)この先、どうなるのか

分かりませんが早く収束に向かい終息される事を願っています。

まずは、明日の工事も御安全に。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。