またまた県外工事です!!

お問い合わせはこちら

ブログ

またまた県外工事です!!

2021/06/15

久しぶり!!

こちらも県外

天井内・・暑いです。

こんにちは。愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・板金加工・足場工事などを請け負っている東海整熱です。

梅雨明けももうそこまできています。今年はあまりジメジメしなかったなぁが正直な感想です。

雨もそこまで酷くなかったような・・(ずっと事務所だから気づかなかっただけかも・・・)

梅雨も明けて、緊急事態宣言も明けて、コロナの予防接種も進んで・・・夏です。

子供のころは夏は楽しみでしたが、大人になった今・・梅雨明け後は更なる熱中症対策です。

マスクをずっとしていないといけないし、蒸れるし、暑いと息苦しいし。水分補給も

マスクをしていると煩わしくて回数が減るような気がしてます。

そんな夏に向かってですが、東海整熱は今日も元気に工事を進めています。

今回は県外が多いです。2ヶ月を従業員、協力会社様が交代で作業します。ちょっと大掛かりです。

ホテル滞在です。家族のありがたさを知る数週間です。

そして、もう一件は県外ですが日帰りできる場所です。こちらも2ヶ月ほど前から掛かっている

現場になります。熱伝導率を考えながらの材料選定、お客様の為に一番良い方法

を考え打合せをし、工事に入らせて頂いています。良い元請け様に恵まれて東海整熱は

感謝でいっぱいです。これからもお勉強させて頂くこともございますが、よろしくお願い致します。

東海整熱はまだまだ余力残っています!!

そして、新規のお客様、いつでもご連絡お待ちしております。

急にご訪問させて頂くこともございますが・・温かい目で何卒よろしくお願い致します。

 

今週もご安全に。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。