名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

2021/02/02

某所駅構内

まずは剥がして・・・。剥がして

きれいに巻き直して。

完成!  きれいに巻けました。

こんにちは。愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・加工を請け負っている東海整熱工業株式会社です。

今日は2月2日!124年ぶりになる1日早い節分の日です。太陽と地球の位置関係が関連しているそうです。

地球が太陽を1周する時間は365日ぴったりではなく6時間弱長い為に遅れるそうです。

そして4年に1度のうるう年も関係するそうです。行事ごとを何かと行う我が家はもちろん恵方巻です。

(でも昔は食べなかったな・・・恵方巻・・・いつからこんなに主流になったのか・・。)

雪が降ったり、かと思えば気温が3月ぐらいになったり・・コロナで自粛期間長くなったり・・まだ落ち着かないですね。

その中でも東海整熱はお仕事に邁進しています。

今回の写真は某駅構内での作業です。駅をご利用されるお客様の事を考え

工事場所をパネルで囲い埃一つ出ないような中で作業しました。(もちろんコロナ対策もしてあります)

東海整熱はどんな狭い所でも、どんな困難な所でも経験値から考えて施工していきます。

(経験値がUPする事も東海整熱には喜びです。)

ベトナムから2人第2期の技能実習生もきました。まだ日本語もたどたどしいのですがとても一生懸命働いてくれています。

第1期の技能実習生2人がしっかりと面倒をみてくれて、とても頼もしくみえます。そんな彼らにもまだ色んなことを経験させていきたいと思っています。

最近、色んな形の加工も依頼がきています。展開して寸法把握から全てやっています。

こんな事できる?などありましたら一度当社にも聞いていただけたらと思っています。

 

では、今週もご安全に

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。