名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

2021/01/18

新年です。

こんにちは。愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・製造を請け負っている東海整熱工業(株)です。

遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。本年も東海整熱を宜しくお願い致します。

年末・年始工事も無事に終りました。今回の年末工事の一部は当社にとってはあまり経験のない工事でした。

それが上手く事を運び何事もなく工事が完了した事によって、勉強にもなり、経験にもなり、そして自信につながりました。

去年の暮から当社の玄関に飾りましたしめ縄・・。「心願成就」です。

「商売繁盛」も考えたのですが(( ´∀` )  東海整熱には「心願成就」の方がしっくりきました。

当社の社訓が「物を創り 人を創り 喜びを創る」 そしてビジョンが「自分の夢がかなえられる会社」です。

私自身も今年の目標を決めました。仕事でもプライベートでも。神様や仏様に心から願えば成就するという意味ですが

私の場合は、成就する事を願って行動するのみです。

当社自体の「心願成就」は今年もケガなく事故なくお客様に満足いただけるような工事をしていきます。

製造も増やしていきます。そして、新しい事にもチャレンジしていける年になりますように。

今年も東海整熱工業を宜しくお願い致します。

 

 

 

本日もご安全に

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。