名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/11/17

タンクです

大きい( ゚Д゚)

ワイヤードで巻きます

やっぱり大きい(;'∀')

ラッキング   まだ途中です

ファンです

保温・板金です。完成!

後ろからでもキレイ

納品です(ドナドナ)💦

こんにちは!東海整熱工業(株)です!!

当社は愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・製造を請け負っている会社です。

また・・1か月( ;∀;)空いてしまいました。お客様から「最近更新してないよね?ブログ」と言われ・・申し訳ない

気持ちより「見て下さっているんだ♡」という喜びの方が大きかったです。写真だけでも良いかと思っていたりもし

ましたが文字も読んで頂いていると信じてもう少し頻度をあげていきたいと思います。宜しくお願いします_(._.)_

さて、最近またコロナが猛威を振るってきています。東海整熱ではソーシャルディスタンス、マスク着用、消毒と

徹底して行っています。その中での現場作業・・。今回は小牧の某工場内のタンクの保温板金です。

工事課の課長が、まだ経験少ない2人を連れて教えながらの作業です。2人はワイヤードベルトを初めて使用した

そうです。ワイヤードのひっぱり具合、きつく結びすぎてもダメだそうです。手間どいましたがキレイに仕上がり

ました。2人の経験値UP(テッテレー!)来週からまた違う現場が始まります。色んな経験をして経験値UPして

課長を超えるぐらいの職人になってくれることを期待しています。(そう簡単にはいきませんが・・。)

そして、1か月前に入社した営業2人。やる気がすごいです( `ー´)ノフッカルです。

みなさまの所へもご訪問させて頂いています。まだ来てないと思われている方一度会ってもらって良いですか?

営業力、やる気みてください。ご連絡お待ちしております。_(._.)_

 

あと、今回はファンの写真もUPしました。キレイに仕上がりました。

こちらのファンの途中経過はInstagramにUPしてありますので是非ご覧ください。

(インスタグラム始めました~(^^♪ #東海整熱、#保温 #板金)

 

 

では本日もご安全に('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。