名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/10/19

おお!

おおおお!

おおおおおお!

👏👏👏👏

みなさまお疲れ様です。名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・製造を請け負っている東海整熱工業です。

1か月もブログを空けてしまいました。😢でもこの1か月で、工事課の新人君はメキメキと成長

しています。先日も、社長と二人で三重県の某会社内の保温・板金を施工してきました。

社長が取り付ければ1時間以内で取り付けれる工事でしたが、新人君に任せてみようと

いう事になり、一緒に行った社長は後ろで温かく見守るだけにしました。

出来栄えはいかがでしょうか?お客様は納得いただいたのですが、本人はまだ納得いっていないと思います( ´∀` )

こうやって現場を色々経験して職人技とは磨かれていくものだと思います。

彼はとても自分にストイックなので納得できるものがいつできるのか・・・。

これからもっともっと腕を磨いていってほしいと思います。

 

さて、季節も夏~秋というより冬に近づいてきています。コロナの影響で工事にも影響が

出てきていると思います。寒い冬ですが、懐も寒くならないように当社では新たに

営業の2人が入社しました。どんどん工事を請け負ってきてくれると期待しています。

東海整熱では全国で工事承ります。当社にご興味のある方、是非一度ご連絡ください。

営業が迅速に対応させていただきます。

スピーディーな決断力が魅力な精鋭軍団が

現地調査・積算・見積・設計・工事管理業務を熱意をもち従事します!

はい、我が営業課のモットーです!

板金カバーの作成、販売も行っています。

これからも東海整熱工業を宜しくお願いします。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。