ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ更新しました。

2020/03/09

こんにちは。東海整熱工業です。弊社は空調衛生設備の保温・板金を請負っている会社です。

早いもので2月も終わり3月になりました。

第2週目です。段々と暖かくなってきました。が、明日は雨です。

今の現場が屋外なので1日で止むことを期待します。

さて、先週は

・某名古屋の大学(ダクトを壊され修復しました( ;∀;))

・某焼肉屋(ボヤにて燃えた窯のバーナーの清掃と保温です。)( ;∀;)

・大高(消音器の保温)  ・四日市(高所作業車で10Mあがった所でのラッキング)( ;∀;)

・豊田(やってもやっても終わらない・・・しかも屋外・・しかも雨・・・・のラッキング)( ;∀;)( ;∀;)

と多数の現場、設置場所、作業内容も色々でした。大変だったと思いますが・・・

社員の経験値レベルアップ!!テッテレー ( ・´ー・`)/

そして事務所には、一緒にお仕事をさせて頂きました某機械設置業者(重量トビ)様のA様がお忙しい中

寄って下さいました。東海整熱とは全く異なる業者様ですので

いろんなお話ができて良かったです。またコーヒー入れてお待ちしております。m(__)m

東海整熱には個性的でポジティブな社員と、分野の違う協力会社様、頼もしい同じ分野の協力会社様と

あらゆるつながりがあります。「こういった工事できる?」などがありましたら一度ご相談ください。

お待ちしております。

では、今週も御安全に。

 

 

 

大高 消音器の保温

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。