2024年もよろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちら

ブログ

2024年もよろしくお願いいたします。

2024/01/05

2023年を振り返って

こんにちは。名古屋市港区を拠点に全国どこへでもお伺いいたしますの東海整熱工業株式会社です。

当社は熱絶縁工事業(保温・保冷・防音・設計・施工・管理)を筆頭に、製造・産廃処理・足場工事・機械器具設置・塗装などを請負っています。

今年もよろしお願いいたします。

2023年を振り返ると、世界情勢などは皆様知っての通りですので・・・当社の2023年を振り返ります。indecision

2023年は当社にとりまして色々と変化した年になりました。一番の変化は代表者が変更したことになります。

社長元木が会長へ。専務取締役佐藤が社長へと就任いたしました。たくさんの就任お祝いをいただき会社全体として

みなさまの期待を裏切らないように社員一同邁進していきたいと思います。

そして、実習生が3年を終え・・1人がベトナムへ帰国しました。ご家族と離れ離れの3年間‥寂しかったとも思います。

帰国する時、「帰るのうれしい・・でも寂しい」と伝えてくれました。少しホッとしました。日本での生活が苦しいものでは

なかったんだなぁと。元気にがんばってほしいです。

他にも色々なことがあり、その度に調べたり、確認したり、訂正したり。毎年思う事ですが東海整熱に入社して以来、毎日が勉強の日々だなぁと一緒の時がないなぁと

思います。よく言えば色褪せない新鮮な日々ですね。

そして2024年  辰年です。「龍の如く猛々しく、新しいことに挑戦する年」です。

東海整熱は今年も新たな目標に向かって社員一同挑戦していきます。

今年度もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

2023年の振り返り

就任祝いありがとうございました。

実習生送別会

からのお見送り

足場実習~配管カバー取付

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。