GW連休工事

お問い合わせはこちら

ブログ

GW連休工事

2021/04/29

仲良しですWWW

こんにちは。東海整熱工業(株)です。当社は愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・製造を行っている会社です。

早い所ですと今日からGWです。コロナが増えてきている中また自粛生活です。去年もGWが始まるころに自粛((´;ω;`)ウゥゥ

あと少し、あと少しと言われていますが・・・いつまで続くのでしょうか(終息するまでです。😢)

このコロナ中でも工事は待ってはくれません。東海整熱はGW名物!連休工事が始まります。気合入ってます。

通常安全対策+コロナ対策+熱中症対策です。今からが熱中症にかかりやすい時期に入ります。

今回のGWは雨が多く、湿度が上がることが予想されます。工事課・営業課一丸となって

協力会社様や社員みなさんが安全に作業できるように考えて段取りしています。(安全=品質向上)

連休後の工事完了報告会の際には皆さん良い笑顔で報告できることを願います。

そして、製造の方も少しずつですが注文が入ってくるようになりました。

工場の作業員も色々変わった寸法のフランジカバー、ストレーナー、バルブカバー、 

三ツ割BOX、タンクカバーなどメキメキ力をつけてきています。当社にはカラーコイルも在庫があります。

色・形・大きさ指定承ります。まずはお見積りをさせてください。

ご連絡お待ちしております。

 

ではGW連休工事もご安全に。

 

  ※写真は当社の工事課社員です。何か頼みたかったらしく

   事務所で和気あいあいしている所を写真に収めてしまいました( ´∀` )

   仲良しさんです。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。