名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

名古屋市港区を拠点にしている東海整熱です。ブログ更新しました。

2020/12/24

こちらの現場は年末前に終了

年末工事突入~!!

下から見上げての写真

空とマッチしてます(^^)

大きいです。

プラント現場です。

綺麗に仕上がりました

ひとまず終了です。(笑)

新しい現場です。

足場組立終了

年末工事突入~

こんにちは!東海整熱工業(株)です。当社は愛知県名古屋市港区を拠点に空調設備の保温・板金・製造を請け負っている会社です。

今日はメリークリスマスイブです。板金道具・設備道具を毎日もっている当社の社員も今日は、サンタクロースになる日です。(( ´∀` ))

🎅コロナの中、今日はお家でクリスマスです。ケーキにチキンにシャンメリー(笑)立派なクリスマスです。

東京で増え続けているコロナ感染・・。その対応に追われている医療従事者の方々・・。クリスマスー!と喜んでいる場合ではないかもしれません。

でも、世の中暗くなってしまったら終わりです。3密に気を付けながら小さくても良いケーキ、手羽元でも良いチキンそしてシャンメリー。

お子様たちには、靴下の中に入っているサンタさんからのプレゼント。考えるだけで心が温かくなります。

と、いっている間に年末になります。東海整熱では年末の連休工事が始まりました。少し前に全員で集まり年末工事へ向けての

安全確認を行いました。それぞれの担当者が工事内容、安全宣言、気を付けるべき事などを次々と発言していきました。

気が引き締まる感じがしました。何事もなく無事に連休工事を終えることを祈ります。

そんな連休工事が始まる前に、一つの大型案件が終わりました。工事課課長もやっと・・ゆっくり寝れそうです(( ´∀` ))

2日後にはまた別の現場が待っています。工事課・営業課・協力会社様みんなで乗り切って行きたいと思います。

明日からもご安全に。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。